はい拝見しています

ご丁寧に、ありがとうございます。

クロ・ドゥ・セードルは、私のききかたが、悪かったのでしょう。
予約をいれるなら話は簡単なのですが
ボーヌにゆく日の当日に、日本からの飛行機でつくため
遅延があると予約を逃す可能性があるので
できれば予約なしでゆきたいのです。そのことをいおうとするのと
1人でいってもいいか、それがだらだらしてしまうのだと思いますが
もう一度書いてみます。
どうしても駄目なら、いきなりいってみるか、電話してきいてみるか
宿に先にゆくので、宿で相談します。

Le GUIDE DU CLUB DES CROQUEURS DE CHOCOLATは、
フナックのサイトを検索しても、ありますので
これをプリントアウトしてもってゆき、メゾン・ドゥ・ショコラか、フナックへ、Parisの宿に到着後、走りたいと思います。
フランソワプルミエのメゾンドゥショコラは、19時閉店ですが
シャンゼリゼのフナックは遅くまであいているので、心強いです。

ショコラティエ・シャルパンティエですね、
名前からしておいしそうでは、ないですか。
それでは、ラベンダー味をいただいてきます。
招待状は、おっしゃったら、くださるかもしれませんよ。頼んでごらんになったらどうですか。
(冗談だったらすみません)

いい料理人が=いい経営者
であるかどうかは、一致しないので、むずかしいし
面白いところでもあると、考えます。
デュカスはもう何年も行っていないです。3年くらい前でしょうか、
NYで連れて行ってもらったのですが、当時は酷評されていたように記憶します。

やはり自由の女神は、三つと炎でいいんですね。安心しました。
コルマールに、バルトルディ博物館があるので、みてこようと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント