古い情報ですみません!

そうでした!私がタリンに行ったときは、ユーロ、使えなかったんです!そもそもユーロ自体、ない時代だったかもしれません・・・(汗)。(その後フィンランドには何度か行ってますが)

タリンは、その時代とっても物価が安かったので、北欧諸国(物価が高い)から、買物に来る人が多くて、帰りのフェリーは山盛りの買物を持った人でいっぱいでした。ビールを買いすぎたおじさんのカートの車輪が、あまりの重みで壊れ、私の目の前を缶ビールの山がゴロゴロ崩壊したのを、今でもよく覚えています(笑)。

に~~むさんから、新しい情報が入って良かったです。オーロラも観られるといいですね!楽しんできてください。(夜行列車の後なので、無理はしない程度に・・・)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/02/08 15:44

    いえいえ、ありがとうございますw

    返信、遅くなってゴメンなさい。
    ペットが逝っちゃって、バタバタしておりました。
    このタイミングで逝ってしまうとは・・・
    旅行中じゃなくて良かったですが。

    古くても、何でも有難かったです!
    何せ、全く知らなかったのですからねぇ~

    オーロラ、何やら2月に入ってよく見られてるようで
    ワクワクしておりますが、どうなることやら・・・
    また、帰ったらこのトピックで報告します☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件