日本からでも

よかったですね。「当たり」です。
成田でもアメリカ行きの人は無作為に選ばれた人がスペシャルコースを受けます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/02/05 19:01

    ラッキ-だったんですね。

    Wada-chanさん、「当たり」でしたか。

    調べる係官がこちらの方を見ながらとっても楽しそうに小踊りしながら調べていたので「なんで?。」とこれまた不思議でした。

    「当たり」、今年は付いているんだ。



    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ラッキーだった のですね

    nontaさん こんばんわ

    >搭乗券の下の方にある番号にssss…が出ていたので
    私が別室ご招待となった、リオデジャネイロ・カラカス・リマ出国時の搭乗券を見てみましたが、ssss ないですね~
    やはり nontaさんはラッキーだったのでしょう。

    荷物の拭き取り検査を何度かみたことがあるのですが、爆発物の検査なのですね。
    あんな ウエットティッシュ みたいな物で分かるんだ! すごい技術です。

    私は ばい菌・病原体の付着をしらべる 「拭き取り検査」かと思っていました(笑)