Re: ウ●コしても良いシャワー室がE11付近にあるアルヨ

やはり、そうですか~
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ウ●コは、シャワーブースの外の便●にしないとダメアルヨ!

    CGジェーンさん、個室は8畳くらいあって、その中にシャワーブースが1坪くらいあって、椅子も鏡台(古い)も便器もあるのです。

    荷物の中に酒を隠して行けば宴会も出来そうですが、ちゃんとした休憩スペースも有料ですがあります。

    成田の料金は物価の高い2倍ですが部屋の広さは10倍時間も2倍だったかな?。

    ここでの過去トピを捜すと、詳しくカキコしていますので、検索してください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ウ●コは、シャワーブースの外の便●にしないとダメアルヨ!

    子連れなので、利用するかは別として、社会見学に行ってみようかと思います(笑)詳しくご存知ですね。北京空港は良くいかれるのですか?