素直に・・・

ゲストさん こんばんわ

タイトル「認識不足ですよ」のお返事は読む前に なくなっていました~あらら

>貴女様も もらわないでね
本当だ ↑ あなた と 平仮名で書くつもりで 誤って変換したのですね(笑)
さすけねえさん すみません~ 

>みなさん素直だから騙されるのです
自己紹介等で性別を明らかにしている方もいますが、それだって疑えばキリがない~
「○○詐欺」にあって、莫大な被害を受けたなら激怒しますけど。
「素直にだまされるも 良いんじゃない~ この位なら」と 思っている私です(笑)

私(のりーた)のネーム
「太」で終わるのだから ♂かな?と思う方もいます。
スペイン語圏に くわしければ「リータ」は ♀だな? と思うでしょう。
べつに、騙しているつもりはないのです(自己紹介には性別を書いている)
♂だと思った方から、レスをもらっても「まあ いいか~」くらいに思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 素直に・・・

地球上で♂♀の区別が必要なときは「あれ」の時くらいしかないのでは?

配偶者の♂♀の区別は良く分からないというか、もう関係ない間柄になっている・・・こんな事カキコすると、●ちゃんねるで「さすけねえはイ●ポ」などとかかれるかな?=そういう意味でなくて、それを超越した関係と言うか。

ま~、さすけねえは、ここでは性別不詳・職業不詳・年齢不詳で良いと思っています。

このHNはご存知でしょうが、「旅などはテキトウに行けばなんとか成るものだ!」という意味での「某地方の方言」を使っているだけです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

喜ぶべきか??

さすけねえさん こんばんわ

以前 私が頂戴した返信に
    「のりーたさんは おとこ気 がありますね」
    「女々しいこと 言わないで」 みたいなのがあったのですが
    おとこ気? 女々しい? 
    ♀の私にとって 喜ぶべきか 悲しむべきか??でした(笑)

>このHNはご存知でしょうが、「旅などはテキトウに行けばなんとか成るものだ!」という意味での「某地方の方言」を使っているだけです
    「???」です
    さすけねえさんと 私の生息地域って似ているのかと思っていましたから(笑)

別レスの 「小鳥さんの 恩返し」良いですね
    「ふ~ん 山椒って そうやって あちこちに芽を出すのか」

• いいね! 0
    • コメント 0件