海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >インド >クルーズ、船の旅 >チェンナイ-ラクシャディープ航路について

チェンナイ-ラクシャディープ航路について

こんにちはゲストさん

こんにちは。

先月南インドを旅した際、コヴァーラムビーチ近くの小さなトラベルエージェントオフィスに立ち寄った時に、店内の壁にラクシャディープ諸島のポスターが貼ってありました。
以前から興味がある場所だったので、お店のおばさんに「トリヴァンドラムから飛行機が出ているのか?」と聞いたところ、「チェンナイから船が出ている」と言われたのですが本当でしょうか?
チェンナイからだとカニャークマリ(というかスリランカ)の南をぐるっと回る遠大な旅になりそうですが。

どなたかご存じの方がいましたら料金など教えていただけると助かります。
以前、ラクシャディープをめざしてコーチンまで行ったことがあるのですがキングフィッシャー便が思いのほか高額であきらめたことがあります。

よろしくお願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示