Re: 北京空港

中華国際航空という航空会社はありません。中国国際航空でしょうか?

国際線から国内線、国際線から国際線、国内線から国内線、いずれかによって多少違いますが、5時間だと、北京をよく知っておられるなら、機場専線で、市内往復も可能です。あまり詳しくないなら、北京首都空港で時間を潰すしかありませんね。

レストラン、美容院との話ですが、足裏マッサージのお店もあります。中国国際航空なら、ターミナル3になると思いますが、ぶらぶらして、お茶を飲むだけでも、2時間くらいは時間はつぶせると思います。スターアライアンスの☆Gであれば、中国国際航空のラウンジが使えます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 北京空港

    航空会社は中国国際航空です。間違えました。すみません。
    北京は初めてなので、なにもわかりません。

    空港で時間をつぶしたほうがよさそうですね~

    ありがとうございます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件