YWCAにこだわることもないのでは?

おぢぶぅさん、どーも。

ムンバイのYWCAは人気で「Lonely Planet India」でも、
トップに紹介してありました(僕の版では)。

2007年夏に、僕がムンバイへ行った時、
朝一番で、YWCAへタクシーで乗り付けたのですが、
満室でした(涙)。

----------------------------------------------------------
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/HOTEL_REGENCY_INN.htm
「Lonely Planet」を読んで、YWCAに決めて、タクシーに乗った。
というのは、YWCAはインド門からちょっと外れていて、そんなに場所が良くない。

つまり、客が少ないのではないかと思ったからなんだ。
しかし、YWCAのフロントでは「ノールーム」だって。
--------------------------------------------------------------------

>>クリスチャン系のホテルにはまだ宿泊したことがないのですが、予約無しだと、宿泊出来ない可能性も高いのでしょうか?

YWCAでも、女性だけというわけではないですよ。
ですから、こだわる意味はないと思いますけどね。

インド門付近には4千ルピー程度の中級ホテルがいろいろあります。
僕のサイトのリンク先に写真があります。

いま、インドルピーも下がってますし、別のところでもいいのでは?

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント