Q&A

レザージャケットのオーダーメイドできるお店を

公開日 : 2009年10月20日
最終更新 :

ソウルか釜山でレザージャケットをオーダーメイドで作りたいのですが、
仕立てがよくて、リーズナブルで日本語の通じるお店をご存知の方は、ご一報願います。。。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• メジャーですが!!

nyabuuさん こんにちは!!

韓国人の友達に(現在日本在住、家族はソウル)紹介して貰ったお店ですが、NORTH BEACHと言うお店が梨泰院(地下鉄6号線)に在ります。特別安い訳ではないですが、デザイン・質的に信用がおけます。安いお店がたくさん在りますが、それなりのリスクも必要との事!! ホームページも有りますので覗いてみて下さい。 私は満足のいく物が出来上がり、日本より確実に安く、デザインも気に入った物が有ったので既製品も買いました。(値切るのをお忘れなく!! 一年位前(?)IKKOさんが紹介していたので今は強気かも?)
     大使館や米軍基地が在る所なので、たくさん革製品のオーダーを受けているお店が多いので、色々廻って決めてはどうですか?

韓国行きた~いです!! 楽しんできてください!!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/10/25 19:52

uhotivonさん

回答どうもありがとうございました^^/

ガイドブックにNORTH BEACHのお店が載っていたので、少し気になってたんですよ!!!

uhotivonさんがこちらのお店で満足のいくお買い物をされていらっしゃるのと、韓国のお友達のお勧め

であれば心強いので、是非行ってみようと思ってます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 皮質を確認のうえで・・・

必ず皮質を確認されできれば一部をカットしてお持ちになること。
    仕上がった物の染め、皮質を後ほどチェックできます。
    布と同じように個々に巻いてありますので気に入った皮を選んで
    お作りになると良いでしょう。
    単に安いからといってオーダーし仕上がりを別の安い皮で作られても
    判り難いと思います。
    イタリア産の上質物をお勧めします。

お店はいろいろありますが、ここで書くのはまずいのでご自身の
    目で何件かで比較検討されてみてください。
    地元に個人的にお知り合いの方はいませんか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/10/25 19:45

皮質を確認のうえで・・・

回答どうもありがとうございました。

皮質を確認のうえで、色々お店で品定めをして納得のいくお店を探してみようと思います。

イタリア産の上質物がお勧めですね、勉強になりました^^/

• いいね! 0
    • コメント 0件