近くに対応店舗があれば

お近くにJTBのグローバルキャッシュ対応店舗があれば、出向いて申し込むという手はどうかな。とりあえずお近くの支店に行って聞いてみたらどうでしょうか。

http://global-cash.jtb.co.jp/globalcash/
海外のATMで現地の通貨がキャッシュで引き出せるサービスで、あらかじめお金をこのサービスに預けておくものです。Cirrusを使っているようなので、ヨーロッパなら大丈夫なのではないかしら。とりあえず多額の現金を持ち歩く不安は少しは減らせますね。銀行振り込みで後から(親に?もちろん、振り込み用紙などを預けておかなければいけませんけど)入金してもらえるかもしれないですし。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 近くに対応店舗があれば

    これは知りませんでした!
    早速明日、JTBの対応店舗が近くにありましたので、行ってみます。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件