Re: フランクフルト空港近くのホテル

 9月26日フランクフルト中央駅そばのホテルに泊まりました。夕方7時過ぎに駅に着きましたが、まだ明るかったこともありますが、とくに危なそうな雰囲気ではぜんぜんなかったです。ホームレスのような酔っ払いのような男の人たちが駅の入り口にたむろしてたりはしましたけど。
 
 ホテルに荷物を置いてから8時ごろ外出しましたがこのときほかのホテルの前を通るとロビーに日本人がたくさんいるのを何カ所も見ました。駅構内も日本人の若い子達が多かったです。

 ドイツでは、日本よりもはるかに多くのパトロール中の警官を見かけます。私は女ひとり旅でしたが怖い思いをしたことは一度もありませんでした。 
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント