ありがとうございます!

みなさまへ
とても有用なアドバイスをいただきましたこと、とても感謝しております。

・まず北部の横断ルートは寒くないか?というご指摘ですが、もともと冬のカナダに行こうと思っていたので、防寒対策に関しましては問題ないと思います。また、グランドキャニオンも、朝方はマイナス10℃くらいまで下がると聞いております。
私も寒いのは好きな方ではないんですが、それでも行きたいという気持ちが勝っておりますので、寒さを楽しんできたいと思います。確かに、某旅行会社の友人などに、メキシコを勧められました。。冬のカナダのツアーなんてほとんどないよって(笑)

・次にルートに関しましては、時間的、経済的にカナダに行くのは今回はやめることにしました。また、ワシントンではなく、ボストンからスタートすることに致しまして、昨日ようやく航空券を予約いたしました。時刻表などを見て詳細なアドバイスをいただきまして、とても助かりました。私も下調べが不十分で大変すみませんでした。
みなさんの生の声が非常に参考になります。この度はご親切にアドバイスをいただき、本当にどうもありがとうございました。旅行楽しんできます♪♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント