Re: 私も行って来ました。

ぼうふらおじさん、こんにちわ。

最近書き込みが少ないので「スイスに行かれているのでは?」と想像していましたが、やはりそうでしたか。

>例のフルカクラシック、乗ってきました。

いいなあ・・もうそろそろ運休時期ですよね。

>それと例のSPIEZ/BRIG間の路線は2007年トンネル開通後もちゃんと走るそうです。 もちろん当りまえではないか・・・とカンデルシュテイクの宿屋のオバサンが言ってました。 車掌にも確認済です。ご安心ください。

をを、それは朗報です。
確かに新トンネルだけだと、カンデルシュテークが無視されてしまいますよね。
確かあの駅はカートレインで車を積み替える重要な駅だった・・と記憶していますが、子供の頃社会の教科書に載っていた風景を、一瞬ですが目の当たりにしたときは感激でした。

>・・・と。そんなのありかと疑う我々を尻目に氷河特急が小さな駅に臨時停車 。

車掌さんが手配してくれたのでしょうね。たいしたものです。
少々の時間は気にしなくても良いのでしょうね。

>キシャポッポの先輩?にぜひ報告したくて長くなりました。

ありがとうございます。

>またまた羨ましがらせてゴメンなさい。

いえ、いえ、お話を聞くだけで、再訪の意欲が増します。
このまま会社を首にならなければ、予定通り2010年には・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント