Den Haagのコインロッカー

こんにちは!Sorakunさん

私は2年前オランダからベルギーを鉄道で旅しました。


アムステルダムからハーグで観光しデルフトで宿泊の予定でしたので
ハーグの駅で荷物を預ける予定でした。

コインロッカーはあるのですが現金でもクレジットカードでも預けられず
専用のカードが無いと預けられなくて困ってしまった経験があります。

小さなソフトスーツケースを転がしてマウリッツハウス美術まで行き
クロークに預かってもらおうと思ったのですがそこでも預かってもらえず
泣く泣く引き返しデルフトのホテルにチェックインして翌日改めて
マウリッツハウス美術に行った辛い思い出があります。

デルフトの駅では荷物を預けてないのでコインロッカーがあるかわかりませんが
コインロッカーの使い方を調べられたほうがいいかもしれません。

デルフトは1泊の予定でしたがこじんまりした街でとても気に入ってしまい
2泊してアントワープに向かいました。

ベルギーはとても素敵な街がいっぱいありますので楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント