Q&A

これからはAfricaアフリカの時代ですね。

公開日 : 2009年10月18日
最終更新 :

私達は過去に8回アフリカ旅行(今冬9回目の予定)をしましたが、最近のアフリカには勢いが感じられ、近々、アフリカが注目されそうですね。
(もし、良い所があればあと数回アフリカ旅行を続ける予定です。)

私達は最近、アフリカの南から中央部に掛けて旅行をしていますが、アンゴラ、コンゴ民主共和国、コンゴ共和国、ガボン、サントメプリンシベ、赤道ギニア、ガボン、中央アフリカ等私達には馴染みのない(聞いたことのない)国もありますが、この辺りをご旅行された方、情報をお願いします。
また、これ等の見所も合わせてコメント頂ければと思っています。

もし治安等問題なければ今後(来年)の旅行計画の目的地として加えたいと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 中部アフリカ旅行にはツアーも無いのでしょうか?

    日本から中部アフリカ(アンゴラ、コンゴ民主共和国、コンゴ共和国、ガボン、サントメプリンシベ、赤道ギニア、中央アフリカ)を観光するツアーって見つかりません。

    どなたか個人若しくはツアーで行かれた方、旅程、観光手段、食べ物、感想等の情報をお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件