Re: モンサン・ミッシェル内での眺めのいい部屋、またその取り方を教えてください。

モンサン・ミッシェル内ではありませんが・・・。
モンサンの対岸のホテルは非常に眺めが良かったです。
5,6年くらい前のため、ホテル名はわすれました。
陸側の一番モンサン側にあり、道路沿いで設備もしっかりしたホテルです。
ホテルの部屋の窓側は全面ガラス張りで部屋から常にモンサンの全景が
いつでも見れました。夜のライトアップも寒い思いもせずバッチシ見れます。
私が泊まったのは1月でオフシーズンであったためか、日本円で8千円くらい
でした。多分オンシーズンだったら2万円くらいすると思います。
2月末だったら多分安いのではないかと思います。
とび込みで泊まった為、予約はしてません。
20部屋くらいあったとは思いますが、宿泊客は5組くらいしかいませんでした。
是非、お勧めします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント