来年2月にモロッコへ行きます。
ロイヤル・エア・モロッコのHPで、カサブランカ⇔マラケシュの航空券を購入しましたが、
行きの日付を間違えて購入してしまい、変更したいと考えています。
HPに連絡先として記載されているアドレスは、購入時に送られてきた確認メールと同じで
返信不可となっていた為、HP内の「Contact Us」の画面から何度か連絡していますが、
最初に連絡した時から1ヶ月以上が過ぎても返信が無く、困っています。
英語が全く話せない為、カスタマーセンターに国際電話をかける事が出来ず、HP画面か
メールで変更等の交渉をしたいのですが・・・。
購入時の確認メールには「日時変更可」と記載されており、変更出来るはずなのですが、
連絡が取れない事には、どうしようも出来ず・・・。
(もし変更不可でも、購入してしまった便には乗れないので、キャンセルの予定です。)
購入済の航空券を、変更・キャンセルされた方がいらっしゃいましたら、その時の状況や、
連絡方法等を教えて頂けませんか。宜しくお願い致します。