私もそう思います

こんばんは。私もサンシーロでミラン戦を2月に見たことがありますが、イタリアングレイハウンドさんと同意見です。
時間的にかなり厳しいでしょうねぇ。マルペンサ到着後、ミラノ中央駅までバスで行かれ、その後ホテルチェックインしてからサンシーロへ向かうんでしょうか。
全てスムーズに行ったとしてサンシーロへは地下鉄で行かれるつもりでしょうか。
地下鉄だと最寄り駅(LOTTO駅)で降りた後、普通はスタジアムまで連れて行ってくれるシャトルバスがあるんですが、
試合開始後だとないんじゃないかしら??タクシーでスタジアムまで行くとしても渋滞に合うと難しいです。
電車の方が時間は掛かりますが、スタジアム前まで行きます。(でも電車だと間に合わないですよね)
それとサンシーロは非常に大きなスタジアムなので中に入ってからも自分の席を探すのに苦労すると思います。(結構時間掛かります)

あと、防寒対策ですが、2月のサンシーロは極寒です。特に足元。
約2時間、ずっと座って観ていると寒いのなんの。
座席はプラスチックで汚れていることが多く、何か敷くものを持っていかれると良いです。
私達は携帯用の折りたたみクッションを持参しました(これは大正解でした)
とにかく長いコートをお薦めします。

参考までにユーロナビ http://euronavi.net/ をご覧下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント