パリ北駅周辺で買ったよ。

去年、パリでSIMカード買いました。
パリ北駅からパリ東駅へ歩いていく途中です。
駅からは徒歩3分くらいの所です。
携帯電話屋でネットとかも出来る店でした。
店の前の歩道にSIMカード14.90ユーロって書いてある。
僕が買ったのは、去年の4月くらいだけど、
去年の9月見たらもう少し安くなっていました。
いくらかは覚えていません。
horizonという携帯会社のものです。
プリペの注ぎ足しカードは、確か7.50,10,15,30ユーロのものが
あったと思います。ただし、そのホライズンのカードは、
街中どこでも売っているわけではなく、
残高不足の時に購入するのが結構大変でした。
肝心の電話機は、僕は持っていたのですが、
買うのならば、ネットオークションとかで
SIMロックが解除されているものを買った方が良いのではないでしょうか。
お役に立てれば幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント