Q&A

ラヨーン から近い メー.ランプーン.ビーチ とカオ.レーム.ヤーについて教えてください

公開日 : 2009年10月14日
最終更新 :

タイの一般の方々がリゾートに訪れるといういう メーランプーンビーチとカオレームヤーに行ってみたいと思うのですが、なかなか情報がないので もし行かれた方がいらっしゃれば、どんな所だったかお聞きしたいです。とくに ホテルなどの情報 よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ラヨン近辺での宿泊お勧めは

ラムプーンは比較的ラヨンの市内より近く、またバーンぺーと比較して海水がきれいのでタイ人が好んで訪れますがはっきり言って何も特徴がありません。宿泊施設は沢山ありますのでWalk-inで問題ないので現地に行って確認したうえで決めるべきです。
    でもお勧めは、もう少し東(市内より20KM程度)に移動したレーメムピンです。海岸沿いのレストラン(掘っ立て小屋)での食事(海老・魚・イカ等)は絶品です。宿も沢山あり平日であれば全く問題なく確保出来ます。
    以上

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/10/16 16:20

説明ができないです。

メーランプーンビーチ。
    簡単に言えばタイの田舎のビーチは何処でもこんな感じです。
    ホテルはまばら、コンビには無い。
    魚介類を売ってる小屋?があり。
    浜辺の屋台レストラン。
    移動はソンテウ。
    カオレームヤーは何処か解らない。
    サメット島かな?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/10/19 12:36

そうですかー

コメントありがとうございます。

はっきり言うと "行ってみたらがっかり"な所でしょうか(笑)

私も 3年位前に ちょと見かけるくらい程度に訪れたことはあるのです。静かで のんびりしていてビーチもまあまかな、という印象でした。

ラヨーンなどの近くで、お薦めの 所ご存じですか?(もちろんビーチはある所で!)

お願い致します!

• いいね! 0
    • コメント 0件