Re: タリスのHPからの予約できているかわかりません

こんにちは 私はSNCFのHPでベルギー行きのタリスを予約しました。(2月に乗ります)
最初はタリスのHPでトライしたのですが、うまくいかず
SNCFでも予約できたので、フランスで自動発券機からのうけとりにしました。
駅で受取りなら必ずメールで予約番号を知らせてきます。
予約番号と使用したカードがないと発券してくれないと思います。
メールが来てなくて、カード会社に料金の請求が来てなければ
予約が出来ていないのではないでしょうか?
というのは、2,3日後にはカード会社に請求があるので(早いです)
確かめてみてください。
ミズワニさんが書かれていましたが、重複購入をして困った経験があります。
その時もカード会社のHPで確認して、すぐにわかったので
SNCFにメールを出してキャンセルしてもらいました。
心配なら、メールで問い合わせてみるといいと思います。
意外と早く対応してくれます。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: タリスのHPからの予約できているかわかりません

    momosiroさん、大変参考になるいけんありがとうございます。
    カード会社は明日問い合わせてみます。
    sncfにもメールで問い合わせたいのですが、メルアドがわかりません。
    知っていたら教えていただけますか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: Re: タリスのHPからの予約できているかわかりません

    以前メールを出したのは
    reservation @ voyages‐sncf.com
    です。
    早くわかるといいですね。