Re: タリスのHPからの予約できているかわかりません こんにちは 私はSNCFのHPでベルギー行きのタリスを予約しました。(2月に乗ります) 最初はタリスのHPでトライしたのですが、うまくいかず SNCFでも予約できたので、フランスで自動発券機からのうけとりにしました。 駅で受取りなら必ずメールで予約番号を知らせてきます。 予約番号と使用したカードがないと発券してくれないと思います。 メールが来てなくて、カード会社に料金の請求が来てなければ 予約が出来ていないのではないでしょうか? というのは、2,3日後にはカード会社に請求があるので(早いです) 確かめてみてください。 ミズワニさんが書かれていましたが、重複購入をして困った経験があります。 その時もカード会社のHPで確認して、すぐにわかったので SNCFにメールを出してキャンセルしてもらいました。 心配なら、メールで問い合わせてみるといいと思います。 意外と早く対応してくれます。
Re: Re: タリスのHPからの予約できているかわかりません momosiroさん、大変参考になるいけんありがとうございます。 カード会社は明日問い合わせてみます。 sncfにもメールで問い合わせたいのですが、メルアドがわかりません。 知っていたら教えていただけますか?
Re: Re: Re: タリスのHPからの予約できているかわかりません 以前メールを出したのは reservation @ voyages‐sncf.com です。 早くわかるといいですね。