09/02/03 10:33

Re: Re: アニュアル・パスの購入場所

silk様、おはようございます。

アニュアル・パスは公園ゲートで購入出来るとの事、安心しました。
どうもこのパスはナショナルパーク・パスと比較して、ポピュラーでないと
言うか、あまり積極的に売っていないように感じます。露出が少ないですし。
気のせいでしょうか・・・

また地域の情報(海抜・天気等)もどうも有り難うございました。
エルパソは海抜が1200Mもあるんですね。知らなかったです。
テキサスはダラスとサン・アントニオに行きましたが、だだっ広い平原、
というイメージが強く、高地というのは想像出来なかったです。
もっともテキサスといっても、街と空港があるだけで周りはほとんど
ニュー・メキシコですね。

weather.comは私も良く利用します。海抜と内陸のせいか、かなり寒い
みたいですね。まあ東京の冬の格好(ダウンジャケット)で行きますので、
大丈夫かと思いますが。ただ路面凍結は心配です。こまめにチェックする
様にしようと思います。

それではまた何かありましたら、ご教示頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント