09/02/03 09:53

Re: Re: 私なら

kiyaさんお早うございます。
私は2年前の9月でキャンピングカーの車検が首都圏では取れなくなり年貢の納め時かと思い500万の車を5万円で引き取ってもらいました。勿体無いくらいの車でした。

もう買わないつもりでしたが多少事情が変わりアマチュア無線のアンテナの関係で5月までに田舎へ引っ越す事にしました。
そのため新住所から無線局まで車で30分くらい又乗り物が必要になり今考えているのは
バイク代わりに一人乗りの電気自動車です。

電気自動車もこれから安くなるだろうと思いますが、私の寿命との競争ですから待っていられません。
85万円と高いですが色々探っています。高速は乗れず近所だけですが車検も取得税も要らないので本当にバイク代わりです。

国内旅行でも遠距離はこれからは電車かバスです。
私は目ずらし物好きですが、実際はそれほどではないですが知らない人は車道楽だと思っている人もいます。

なお前の欧州旅行中にAMIGOに写真を送っていた時にkiyaさんからも激励されましたが元気ずけられました。
其の時に鉄道で1日としてはフランクフルトからストックホルムまで行ったのが大陸横断鉄道を除いて一番距離を稼いだ記録です。
一人で車ではさすがにそれは出来ません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント