Re: Re: Re: ハンプトンイン NY-JFK

nontaさん、こんばんは。

朝食があるとホッとしますね。
私達も朝食のあるホテルを選定するようにしています。
でも、今3月のバミューダは数多くのホテルを当りましたが朝食無しでした。

朝食無しのホテルは意外と朝食代金を高く設定している場合が多いですね。

キャンセル不可ですが、最近、交通関係のキャンセルが多く、そのために巻き込まれる場合のキャンセルは払戻又は割引してもらいたいですね。

ニューヨークは寒かったようですね。
私達の行く3月末になると寒さも少し和らぐでしょうね。
それに、バミューダ(それほど暖かくないかも?)と南カリブ海なので暖かいと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/02/03 21:08

3月末が楽しみですね。

チャ-チルさん、今晩は。

3月末になるとJFKも悪天候の影響もなくなるだろうし、暖かくなってくるので安心ですね。

今回はLAXでAAへの乗り継ぎが2時間30分しかなかったのでハラハラドキドキしました。

AAはリスクの高いEチケットなので乗り遅れると手数料がかかります。

Eチケットは自動チェックインでしか出来ないのでいつもチェックイン機前であたふたしてしまいます。

うまく進めない時は蒼くなります。

バミュ-ダ、楽しんで来てくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Eチケットは自動チェックイン?

nontaさん、こんばんは。

私達も今回AAのEチケット(JFK-BDAバミューダ-MIA-SDQサントドミンゴ)ですが、Eチケットは自動チェックインだけでしたか。
    全く知りませんでした。

自動チェックインの場合、預ける荷物はどのようにするのでしょうか?

もし、間違えてAAのチェックインカウンターに並ぶと大変なことになりますね。

AAのHPにも自動チェックインがありましたが、HPからでも可能でしょうか?
    出発の何日前とかの期限があるのでしょうか?

私達は伊丹からANAで成田経由でJFKまで行きますが、JFKでAAに乗り換えて行く場合、NH+AAで、且つEチケットですが、荷物を伊丹でバミューダまでスルー出来るのでしょうか?
    以前、Paper Ticketの場合、伊丹-成田-JFK-SJU(プエルトリコ、サンファン)-SLU(セントルシア)までスルーできました。この場合もANA+AAでした。