09/02/02 20:41

有難うございました。

サンフランさん、旅行前にはJFKについていろいろ教えていただきありがとうございました。

アメリカン航空、南米路線が安いんです。

リスクは高いですが席も自由に選べて、工夫すれば3席ゲットでブエノスアイレス→ニュ-ヨ-ク、寝て帰って来られるんです。

南米はアメリカンと決めています。

セキュリティの厳しさにはほとほと参りますが機内の男性CAのホットなサ-ビスにも慣れました。

Hampoton Innですがレセプションには日本食レストラン2店のメニュ-があり、たくさんの料理の種類でどれにしょうか迷いました。

出来たて熱々を配達してくれて美味しかったですよ。

又質問の時はよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント