09/02/02 20:26

Re: Re: ハンプトンイン NY-JFK

チャ-チルさん、今晩は。

レポ-ト、読んで頂きありがとうございます。

Hampton Inn NY-JFKとCourtyard by Marriott JFK Airport、どちらにしょうか迷ったのですがマリオットは禁煙室がないので禁煙室のあるハンプトンに決めました。

朝食が出るのは嬉しい限りで、どうせ期待できるような朝食ではないだろうと思っていたのですがパンの他、マフィンも種類がたくさんあり、果物も山盛りにたくさんの種類が置いてあったのでうれしい限りでした。

キャンセルリスクがないのは魅力的ですね。

ニュ-ヨ-ク、寒かったです。
体調には十分お気を付け下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: ハンプトンイン NY-JFK

nontaさん、こんばんは。

朝食があるとホッとしますね。
    私達も朝食のあるホテルを選定するようにしています。
    でも、今3月のバミューダは数多くのホテルを当りましたが朝食無しでした。

朝食無しのホテルは意外と朝食代金を高く設定している場合が多いですね。

キャンセル不可ですが、最近、交通関係のキャンセルが多く、そのために巻き込まれる場合のキャンセルは払戻又は割引してもらいたいですね。

ニューヨークは寒かったようですね。
    私達の行く3月末になると寒さも少し和らぐでしょうね。
    それに、バミューダ(それほど暖かくないかも?)と南カリブ海なので暖かいと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/02/03 21:08

3月末が楽しみですね。

チャ-チルさん、今晩は。

3月末になるとJFKも悪天候の影響もなくなるだろうし、暖かくなってくるので安心ですね。

今回はLAXでAAへの乗り継ぎが2時間30分しかなかったのでハラハラドキドキしました。

AAはリスクの高いEチケットなので乗り遅れると手数料がかかります。

Eチケットは自動チェックインでしか出来ないのでいつもチェックイン機前であたふたしてしまいます。

うまく進めない時は蒼くなります。

バミュ-ダ、楽しんで来てくださいね。