チャーチルさん  失礼なことをお聞きしますが・・

チャーチルさん  こんばんは

大変失礼なことをお聞きしますが、ご覧になっている
OAGの発行日は何時ですか?
別立てのトピでも古いフライト情報を引用されていましたが・・・

それとトピをお立てになる前にご自身でより最新の
情報を入手するご努力はなさらないのですか?

正確な情報か否かは判りませんが、本件については
いくつかのHPで日本国籍、日本のパスポート保持者は
観光ビザが不要と書かれてあります。

ご無礼な書き込みにてお詫びします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: チャーチルさん  失礼なことをお聞きしますが・・

最新情報が下記です。
    改めて調べてみると、VISAが必要で、24時間まで(Gratuit)と、45日まで(61,00EUR)、長期255.00EUR、他・・・でした。

貴方様の仰っているVISA不要と言うのは何処に書いていましたか?
    もし、ご存知でしたら教えて下さい。

Comoros Passport & Visa Information
    Passport General: Required by all
    Passport Validity: Please contact nearest embassy/consulate
    Visa General: The following DO NOT require a visa:
    1) Nationals of Comoros
    Visa Notes: Visas are issued to all foreign nationals on arrival

• いいね! 0
    • コメント 1件

最新情報なら・・・

こちらの疑問点にもお答え頂けず、データーソース(リンク先)も
    明らかにせずに「最新情報」とは・・・
    ご自身で「最新情報」と確認されているのなら皆さんのレスポンスを
    待たずそれを信じるのが一番です。
    私は否定も肯定もしません。

日本語で書かれた「最新情報」の内容と後段の英文との関係が
    よくわかりません。

無駄な議論を望むものでありません、これにて失礼します。