Q&A

イタリアにおける海外ブランドのバーゲン

公開日 : 2009年10月10日
最終更新 :

皆さん、こんにちは!

バーゲン時期にイタリアを旅行することになりました。
イタリアブランドの買い物も楽しみの一つですが、イタリアにおける海外ブランド
(エルメス、ディオール、バリー等のヨーロッパブランド)もバーゲンをするのかな?と気になります。
日本ではこれらのブランドがバーゲンをすることはありませんが、同じユーロ圏のイタリアではどうなんでしょうか?
もしバーゲンをするようなら、ちょっと覗いてみようかな~と思っています。

ご存じの方がいらっしゃったら、ご教授をお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: イタリアにおける海外ブランドのバーゲン

こんにちは。イタリアをバーゲン時期に旅行をしたことはありませんが、バリーは半額ぐらいのバーゲン品をウィーンで買ったことがあるのでバーゲンをすると思います。ディオールもアウトレットがあるので、たぶんやると思います。(エルメスはわかりません)
    イタリアではフェラガモなどが1月6日ぐらいから毎年バーゲンで行列になるようですね。
    店によると思いますが、ブランド品はバーゲンをしていても、サルディとか書かないで、ひっそりとお店の一角に固めておいてあることが多く、見た目にはわからないようなディスプレイです。聞くとセール品の置いてある場所に連れて行ってくれて、これは何%引きとか教えてくれる感じです。イタリアではブランド品のセレクトショップも同様の方法でプラダなどを値引きしていました。たぶん普段よりもお客さんの数が多いと思うので、通りかかったら、入って聞いてみるといいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/10/11 13:54

レス有難うございます☆

もか子さん、レス有難うございます。

流石にエルメスは難しそうですが、ディオールやバリー等はバーゲンがある可能性が
    大きいということですね。
    それもひっそりと…
    それに「イタリアにディオールのアウトレットがある」というのは、初めて知りました。
    どちらかというと、イタリアブランドよりディオールなどのフランスブランドに
    興味があったので、ぜひ行ってみたいと思います。
    有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件