05/10/06 00:22

天気

現地の人に聞くと今年は雨季でも非常に雨が少ないらしい。よっぽど付いていない人以外は
かならず晴れが多いと思います。私も9月17日は1日雨にやられましたが対外はスコールレベルが多いと思うよ!10月は雨季だよ!
雨の日はホテル、ビックC、ロビンソンなどデパートを巡ってもおもしろい。夜ならばタイの舞踊も有るしムエタイも有るし、サイモンキャバレーなどの室内で楽しめる物も有るよ!
とにかく楽しいよ!コーラル、カイ、ピピの海は行ってほしいな!
本当はピピ島がおすすめなのだけれど復興がどの程度進んでいるか私も今回はカイ島にしました。プーケットのビーチも良いがやはり島に出てほしい。007の映画で有名なジャームズボンド島もよかったよ!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • (*ノノ)キャー!!

    ありがとうございます。
    ホントですか!???
    雨少ない!!!

    見た瞬間すっごく興奮してしまいました!

    やっぱり日ごろの行いが・・ゲホゲホ。

    デパートもパトンにあるのでしょうか?
    なかなかショッピングセンターの地図など、でてなくって。。。。
    というか、英語得意ではないから(-_-;)

    スコール対策に折りたたみの傘でも持っていこうと思っているのですが。意味あるのかしら。

    島…いってみたいけれど、滞在が3泊なので、できるかなぁ不安です。
    町を回って精一杯になりそうで。

    とにかく!晴れ女だったことを思い出して!
    頑張ります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件