退会ユーザ @*******
09/02/02 17:55

Re: ハンプトンイン NY-JFK

Nonta さま、私にまで謝辞をいただき恐縮です

たぶんチャーチルさんのスレッドをご覧になったのではないかと思いますが、....
私はもうJFKに泊まれるような身分ではありませんが、AMERICAN 利用される方はJFKなんですね!

チャーチルさんのスレッドにも書きましたが、HAMPTON INN は夕食をとれないのが困りものですよね! 私もボストン・レーガンに2泊と郊外でも1箇所泊まりましたが、レーガンのときは1泊目はバーの冷凍のピザで済ませて、2泊目は、ピザの宅配頼みましたが、味はどーも? でもあそこではサムアダムスを飲んでいれば大満足なので、.....車があればおいしいレストランを教えてくれます。車がなくてもシャトルを出すと言ってくれましたが、....ヒルトン系のせいかフロントの人とかは態度がいいです。

チャーチルさん
Fairfield Innはマリアット系なので悪いはずはないと思います。私はマリアットも数えるほどしか泊まったことはありませんが、......ぜひレポートお願いします。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/02/02 20:41

有難うございました。

サンフランさん、旅行前にはJFKについていろいろ教えていただきありがとうございました。

アメリカン航空、南米路線が安いんです。

リスクは高いですが席も自由に選べて、工夫すれば3席ゲットでブエノスアイレス→ニュ-ヨ-ク、寝て帰って来られるんです。

南米はアメリカンと決めています。

セキュリティの厳しさにはほとほと参りますが機内の男性CAのホットなサ-ビスにも慣れました。

Hampoton Innですがレセプションには日本食レストラン2店のメニュ-があり、たくさんの料理の種類でどれにしょうか迷いました。

出来たて熱々を配達してくれて美味しかったですよ。

又質問の時はよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Fairfield Inn New York JFK Airport期待したいと思います。

サンフランさん、こんばんは。
    いつもお世話になっています。

以前はRadisson JFKでしたが対応が悪く、最近は部屋も汚いとのことなので、今回、新たにFairfield Inn New York JFK Airportです。

JFKは乗換に欠かせない空港なので、日本に帰る場合、お気に入りのJFKホテルがあると便利です。

戻ってきたら(4月初めになりますが)レポートします。

• いいね! 0
    • コメント 0件