海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アフリカ >アフリカ全般 >ホテルなど宿泊施設 >ホテルで迷っています。

ホテルで迷っています。

こんにちはゲストさん

今回の年末の旅行では、バンコク2回の休息(日中6~8時間)、エチオピア、ジブチ、ブルンジと殆どホテルが決まり、バンコク以外は予約も完了しました。

でも、Ugandaのホテルを決めかねています。

候補地は、Kampala, Entebbe, Masindi, Murchison Falls National Park内のホテルで迷っています。一か所決まればその他のホテルも決まりそうです。

ウガンダ、カンパラにご旅行された方にお尋ねします。
Cassia Lodgeと言うホテルですが、カンパラの郊外で、何故かビクトリア湖も見えるようですが、

1、街や空港に出るには不便ではないでしょうか?(各距離が分かりません。)
特にこの国を出国する日は、早朝05:10発の国際線なので1時間前には空港に着く必要があって、午前03:30頃ホテルを出ることになります。

2、ホテルはカンパラと言うことですが、ビクトリア湖まで遠いので、本当にビクトリア湖が見えるのでしょうか?

3、料金がUS$120と安いのですが何かお気づきの問題点がありますか?

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ホテルで迷っています。

チャーチル 09/10/09 11:38

2

Cassia lodge