Re: 2009年2月7日ACミランの試合

途中入場をした事がないのでチケット売り場がどうなっているかは
よくわからないのですが、サンシーロは非常に大きなスタジアムなので
レッジーナ戦であれば満員になる事は考えられず当日のチケット購入は
可能だと思います。
ただ、マルペンサからの移動となると空港→ホテル→スタジアムの移動?
かなりきついとは思いますが・・・。
一昨年行った時にはチケット購入に身分証明書の提示を求められました。
(治安対策だそうです)写真入りでなければダメだそうで、念の為パスポートを
持っていって下さいね。(今がどうかは分かりません)
スタジアムは大変冷え込みますので防寒対策はしっかりとして行ってください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/02/02 12:31

    早速のお返事ありがとうございました。

    早速のお返事ありがとうございました。
    ホテルを、ミラノ中央駅隣にとって、ダッシュで行きます。
    防寒対策は思いつきませんでした。
    ホカロンも持って行きます!
    パスポートも念のため持って行きます。
    ありがとうございました。楽しんできます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件