Re: ハンプトンイン NY-JFK

nontaさん、おはようございます。

私達は3月の旅行でJFK近くのホテルを探していたのですが、その時、ハンプトンインも候補の一つでした。

ハンプトンインが親切で良い部屋を提供されたのが良かったですね。
最近はこのようなホテルが少なくなっています。
例外的に、年末行ったバングラデシュのダッカのパンパシフィックホテル、ビルマ、タイのチェンマイ、ラオスのビエンチャン等久しぶりのアジアが良かったです。

最終的には、最好評だったFairfield Inn JFK Airportに決めました。
このホテルはキャンセルリスクが殆ど無いのが魅力でした。
(年末の旅行で、バンコクの空港占拠事件の時、キャンセルリスクの高いホテルが良くありませんでした。)

このホテルについて全くコメントしてもらえてないのでハンプトンインのような良い待遇に出会えるかどうか分りません。 次回はハンプトンインも有力候補として考えたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/02/02 20:26

Re: Re: ハンプトンイン NY-JFK

チャ-チルさん、今晩は。

レポ-ト、読んで頂きありがとうございます。

Hampton Inn NY-JFKとCourtyard by Marriott JFK Airport、どちらにしょうか迷ったのですがマリオットは禁煙室がないので禁煙室のあるハンプトンに決めました。

朝食が出るのは嬉しい限りで、どうせ期待できるような朝食ではないだろうと思っていたのですがパンの他、マフィンも種類がたくさんあり、果物も山盛りにたくさんの種類が置いてあったのでうれしい限りでした。

キャンセルリスクがないのは魅力的ですね。

ニュ-ヨ-ク、寒かったです。
    体調には十分お気を付け下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: ハンプトンイン NY-JFK

nontaさん、こんばんは。

朝食があるとホッとしますね。
    私達も朝食のあるホテルを選定するようにしています。
    でも、今3月のバミューダは数多くのホテルを当りましたが朝食無しでした。

朝食無しのホテルは意外と朝食代金を高く設定している場合が多いですね。

キャンセル不可ですが、最近、交通関係のキャンセルが多く、そのために巻き込まれる場合のキャンセルは払戻又は割引してもらいたいですね。

ニューヨークは寒かったようですね。
    私達の行く3月末になると寒さも少し和らぐでしょうね。
    それに、バミューダ(それほど暖かくないかも?)と南カリブ海なので暖かいと思っています。