Q&A

これからの時代、座席を「立ち席」にして飛行機をタダで乗ろう…大賛成

公開日 : 2009年10月08日
最終更新 :

3件のコメント

• 学生だったらね。

学生の旅行ならねェ。

回りでうろうろ立っていられたら落ち着かないし。

Cクラス、Fクラスユーザーは絶対に思いつかないことです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 学生だったらね。

サクラさんさん今晩は~~~

通勤電車と考えれば立っている人もいれば座っている人もいる。

高い金を出してダブルベットの席(A380)を確保する人もいれば、立ち席を安く乗る人もいて良いのでは?

• 退会ユーザ @*******
    09/10/08 22:13

疲れそうだな・・・

さすけねえ様、初めまして。
    野良柴犬と申します。

タイトルだけ読んで、勝手に「んん~アルゼンチンまで行くの
    ちょっと疲れそうだな・・・」なんて思ってしまったのですが、
    実は「1時間の飛行なら」だったのですね。

日本でこれが導入されれば、もしかして信州まつもと空港や
    富士山静岡空港が混雑空港に分類される日が来るかもしれませんね。
    良いことだ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

(笑)そんな甘い話しはない、全ての席が後ろ向きでも信州や静岡は時間の問題

野良柴犬さん、今晩は~~~

うちの御犬様は血統書付きで(家族の中でただ一人、さすけねえも雑種)、ヨークシャー・テリアで、戸籍上(市役所への登録+動物病院の登録)の名前は「くー」ですが、さすけねえだけはうちに来たとき(登録前)から「ジャジャマルくん」って呼んでいます。

●●市●●町●丁目●●番地、「さすけねえ くー様」で葉書が届きます。

毎晩晩酌のときに、椅子の脇でシッポを振りながらお座りして「おつまみのお裾分け」を待っています。

犬の健康を考え、体に悪い物は与えられないので「水割り」は飲ませられませんが、一緒に飲みたいといつも思っています(その悪い物をいつも飲んでいるのですが…涙)。

話はガラリと変わります。

近距離で通勤電車並みに詰め込んで、貨物を積まなければ十分に離陸できるかも知れません。

後ろ向きの座席を作るよりは本当に現実的かも?

• タダの「立ち席」?

今までの離着陸の経験から まあ立っていて体を縛り付けていても危険はなさそうですけど 飛行機はやはり座って乗りたいです。

それにしても何故タダで乗せるのかな。安くならわかるけど。バスでも電車でも座っていても立っていても料金は変わらないのに。

はじめから話がそれてすみませんが UAの新しいビジネスクラス 進行方向後ろ向きの席があるんですね。これも私はいやだな。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    09/10/08 22:25

後ろ向きの席

後ろ向きの席は私の知る限り BAでは2004年には設置されてます。