Re: Re: Re: タンザニアのグレートリフトバレーとビザ

くまさん*Gさん、おはようございます。

私達は旅行計画をスタートしたばかり(昨年も計画を始めて直ぐに断念しました。)でまだ飛行機のルートを模索中です。
(私達は飛行機中心の移動です。)

レンタカの件ですが、以前もタンザニアは危ないとアドバイスを頂いていましたが、どのようなところが危ないのか?です。
地球の歩き方ではどのように書いてあるのでしょうか?
もし、危険であれば方針転換です。

私達はアフリカで殆どレンタカしたことが無いので良く分かっていません。(レンタカで回ったのは南アとレユニオンだけです。)

タンザニアはNPへの入場料や一流ホテルは想像を絶する高さなので、出来るだけ私達はNPに入場しないように計画しています。
私達の場合、Great Rift ValleyもNPの外からでもOKです。
その点、マラウィは安くて良いですね。

タンザニアで、もし良いツアーが有って、貴方様とスケジュールが合えばご一緒できると良いですね。

Arushaアルーシャですが、この近くにArusha NPがあって、Great Rift Valleyが見えるそうですが、このNPは規模が小さいのでどの程度か分りません。

1箇所US$50って事は3箇所回るとUS$150の件ですが、各地域の管理が異なるので部族も異なっている関係でそれぞれ個別に同額徴収するのかも知れません。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント