アドバイスありがとうございます。ホテルに迷い始めました・・・(泣)

フロリダ様・ゆうちゃん様 どうもありがとうございます。
やはりマジカルエキスプレスは直営のみでHPからなのですね。
いろいろ調べましたところ、直営かスワン&ドルフィンで迷っています。
直営でしたらコロナドスプリングスやポートオーリンズRクラスと思っていますが、正直スワン&ドルとどちらが良いか判りません。
直営でしたらやはり本場HP(英語)が良いようですね。ミッキーネットさんは少々お高いような・・・(苦笑)
もしご存知でしたら、宿泊ホテルについてアドバイス頂けませんでしょうか?
フリー旅行ですので空港からの移動についても含めて・・・
どうぞよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/02/03 00:58

Re: アドバイスありがとうございます。ホテルに迷い始めました・・・(泣)

私は、コンテンポラリーとヨットクラブ、後は敷地外にあるハイアットにしか泊まった事がないのでその他のホテルの事はあまり詳しくわかりませんが、場所そして条件と値段等を比べて決めるのが良いでしょう。

スワン&ドルフィンは隣同士に有って、ホテル内はあまり変わらないと思います。両方とも、Westinホテルのチェーンですよね。マジカルエクスプレスをご使用したいのなら、やはり他のデズニーホテル、コロナドスプリングスやポートオーリンズの方に泊まればOKです。

ミッキーネットは、アメリカで経営されている日本人向けの旅行会社、依頼内容によって手数料がかかるでしょう。

もしご自分でHPから予約するのでしたら、デズニーのホテル料金、シーズンによっていろいろ変わりますので、要注意.例えば、一月から二月十二日、八月九日から十月一日、十一月二十九日から十二月十七日まではバリューシーズン、クイーンベットの二つ有る部屋が$149プラスタックスで泊まる事が出来ます。レギュラーシーズンワン、四月十九日から五月二十一日まで、月曜から木曜までだと$170, 同じ条件の部屋が週末だと$180に値段が変わります。

スワン&ドルフィンも、特別価格期間というのが有って、例えば五月二十日にチェックインだと$179, でもその前の週だと同じ部屋が$240とか、、、WestinホテルのHPで予約をする時に、デスカウントコードを入力します。

いろいろ書いてしまったので、余計に悩ましてしまったかな? 
    いつ頃、旅行する予定ですか? 

• いいね! 0
    • コメント 1件

直営ホテルorスワン&ドルフィン

フロリダ様 アドバイスありがとうございます。

実は3/12発で5泊の予定をしています。
    同じホテルに5泊するor2つのホテルに2分割して宿泊する、こういう面からも考えれるなぁと。インターナショナルドライブ沿いのお店等も覗いてみたいとも考えています。
    ただ、レンタカー等は使用できないので、あくまでも公共手段の足でですが・・・。
    直営ホテルはあまり部屋自体が広くなく、窓も大きくないとも聞いていますがいかがでしょうか?
    フリーなので空港からマジカルエクスプレスでなければどうやって移動しようかとも考えていますが、フロリダ様はいつもどうされていますか?
    また、現地での食事や買い物などにも何かお気づきの点があればアドバイスよろしくお願い致します。