Re: Re: Re: Degli orafi

ヤマデンブルク様

テラスにはテーブルがあって食事も可能です.
今年の正月にいったときは(いきたかったレストランが休みだったため)ここで食事もいいかなと思ったのですが,件のバーテンダーに紹介されたオステリアにいったため,まだ試していません.パスタなどがメニューにありました.またお酒を頼むと”おつまみ”もついてきます.たぶんほかで頼むよりはかなり格安です.機会がありましたらお試しください.
暖かいときにはテラスに鳩が来るので少々困りものですが,まあご愛敬ということで.
また,バーのオープン時間以外もテラスの立ち入りは可能でした.
私はたまたまエレベーターに乗り合わせたルームキーパーにドゥオモをバックに写真を撮ってもらいました.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: Re: Degli orafi

Carouge様。
    レス・情報ありがとうごいます。安心しました。テラス満喫してきます。
    また、前回ヴェネチアで屋上テラスカフェにて鳩につまみをすごい勢いでガツガツ食べられてしまったので、今度は油断しないようにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件