Q&A

あこがれのNYでの年越し!!

公開日 : 2009年10月07日
最終更新 :

初めまして。私は東京で貧乏学生をしているものです。
この冬にNYで年越しをしたいと思い計画を練っています。
実はNYに彼女が今年から留学をしてしまい、彼女と一緒に年を越せたらと思い計画しています。
彼女はルームシェアをしているのですが来客禁止の場所らしくて。。。
12/22から1/3までを考えています。
色々宿を探しているのですがどこもなかなか高くて。。。
場所はクイーンズでも良いと思っています。

ツアーで探した方が安いのでしょうか?
どこか安い宿や宿泊方法をおしえてください!
どなたか何か良い情報ありましたらお助けください!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 現地情報も役立ちますよ

    ネットで載ってないホテルもたくさんあります。
    彼女が現地にいるのですから探してもらったら如何ですか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 現地情報も役立ちますよ

    そうですよね。じっさい彼女にも動いてもらってるんです、がなかなかフットワークが軽くないのであまり信用していないというのがホントの所ですw
    結局チケットとるわけだからツアーですかね。。。