家族旅行 素敵ですね!

私は家族でシンガポールよく行きます。
うちの場合は子供も1歳の誕生日から行っていますが喜んでもらえています。
飛行機は『シンガポールエア』の機体で行きます。
足が楽(エコノミーでもフットレスト付)なのと子供向けのゲームが充実しています。JALも最近は充実している便が就航していますが・・・

ホテルはコンラッド、リッツカールトン、パンパシフィックのマリーナエリアです。
理由はホテルのプールが広くて子供が喜びますし、ショッピングモールもすべて屋内でつながっていますので便利です。
特にうちの子は、ホテルの夜のプールが大好きのようでかなり小さい時から泳いでいました。

シンガポールは基本的にタクシーが安いので3人だとMRTを利用する必要は無いと思います。マリーナエリアからZOOまで行っても2000円ちょっとです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 返信ありがとうございます。

    機内ではお子さんのご機嫌はいかがでしたか?
    滞在中はどのようにお過ごしだったのか、よかったらお聞かせ願えませんでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件