郵便局でOK

たまき8さん、こんにちは。
アメックスのT/Cならフランスの郵便局(もちろん全国)で手数料なしで換金できますよ。
私はいつもそうしてます(もし制度が変わってなければ)
ド・ゴール空港にはAMEXオフィスが沢山ありますが、手数料は取られた事ないです。
友人もいつもド・ゴールで換金してますが、取られてません。
オペラ座近くのアメックスオフィスは現在工事中ですか?私もパリではいつもそこで換金してましたが、郵便局の方があちこちにあって便利ですよ。
昼休みもなく、ノンストップ営業ですし(昼休みは混みますが)
郵便局で換金する時は住所とか聞かれますのであらかじめ何かの紙にでも
日本の自宅の住所をアルファベットで書いておいて、それを局員に渡すとスムーズです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント