Re: パスポートの期限

zennaにむあにょ~ん

1.だめもとで、月曜日朝一に都道府県のパスポート窓口に駆け込みましょう

2.もし、1.でも間に合わなかったら当たって砕けろ!(どうせ、2泊3日の格安ツアー、車の自損事故の板金修理よりは安いはず。笑って韓国まで飛行機に乗って来て機内食2回食べた経験+インチョン空港1巡り観光も経験できたという経験に楽天的に笑いましょう)。

3.もし、国内のカウンターで乗せられなかったら「私は警視庁の警視正だ乗せろケンケイホンブチョウを呼べ」とダメモトで騒いでみましょう、トレーを投げなければ懲戒免職にならないから投げないように。

さすけねえは、6ヶ月前を目安に更新しています。

ナイショですが、いつ何時、追っ手が追いかけてくかも知れません、高飛び用です。

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/02/01 21:11

皆さんありがとうございます

いろんな意見たすかりました。
    でもやはり残存1、2週間なんてのは無謀なんですね。せめて1ヶ月くらいあれば…

明日早速パスポートセンターに行ってみます!!
    でもきっとだめでしょう。
    何故なら私が出国したいのは2/7なのです。どう考えても5日でパスポートを仕上げてくれるとは思えないので…
    一か八か、パスポートセンターで地団駄踏んで、精一杯だだこねてきますっ
    それでもダメなら今回は諦めます。

• いいね! 0
    • コメント 0件