Q&A

アルゼンチン航空 チケット購入方法

公開日 : 2009年10月05日
最終更新 :

10月末よりパタゴニア地方を旅行しようと計画中ですが、ブエノスアイレス→カラファテ→ウシュアイア→ブエノスアイレスをアルゼンチン航空で旅行したく考えています。

ところが、アルゼンチン航空のサイトにいくと「居住者」を聞かれ、日本人の欄がないので、日本人は購入できないのか、あるいは制約があるのか分からず頭を悩ませています。アルゼンチン航空日本支社も閉鎖しているようで、どうして良いものか・・・と考え、皆様のお知恵を拝借できればと思います。

質問は、

アルゼンチン航空のチケットをWEBで日本人は買えるのか?

以上です。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ありがとうございました。

皆様、

ご丁寧にお返事いただきありがとうございました。
    本日、無事にアルゼンチン航空の方と連絡取れチケットの予約が出来ました。

私も別のところで、困っている人にアドバイス出来ればと思います。
    重ねて、お礼申し上げます。

旅行楽しんできます!

しゃくしゃくしゃく。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/10/05 18:45

アルゼンチン航空のチケット。

アルゼンチン航空のチケットはWEBからは購入出来ません。

東京のアルゼンチン航空代理店に電話して予約しクレジット払いです。

アルゼンチン航空代理店は以前の日本支社が代理店と名前が変わっただけでスタッフも同じでとても親切です。

ただアルゼンチン航空はリ・コンファ-ムが絶対に必要で、予約していた便の時間が変更になったり、搭乗予定の便が当日にアルゼンチン航空から電話が泊まっているホテルにかかってきてキャンセルになったり、国内線出発便が前日に市内のアエロパルケ空港からエセイサ国際空港に変更したりして油断禁物です。

よって宿泊予定のホテルは必ずアルゼンチン航空に連絡しておく必要があります。

アルゼンチン航空東京代理店 03-5402-3578 (スタッフは何でも相談に乗ってくれます。)

航空券はeチケットで、メ-ルで送信されプリントアウトします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • できません。・・・と日本のAR代理店の方が言っていました。(去年)

現在アルゼンチン航空は日本支社はありませんが、東京に総代理店は存在し航空券の発券が可能です。
    Webでの購入は日本人はできないそうです。
    一応下記に連絡先載せときますが
    アルゼンチン航空USA用のサイトからでも探せます。
    TOPページ>左上THE COMPANYをクリック>Sales Officesをクリック

ちなみにUSAのWebでの価格とここに電話して発券した場合の価格差ですが、僕が去年実際に購入したFTE-USH間ではほとんど変わりませんでした。

JAPON

Tokio

Address: 1F, Simitomo Shiba-Daimon Bldg 2-2-5 Shiba Daimon Minato Ku - 1050012

Telephone Number: 81-3-5402-3578

Fax Number: 81-3-5402-3439

E-mail Address: ASANOAR@WAI.CO.JP

Call Center:

Attention: Lun. a Vie. de 9:00 a 12:00 hs. - 13:00 a 17:30 hs.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ラン航空

>アルゼンチン航空のチケットをWEBで日本人は買えるのか?
    の回答ではないがエアパスが$754、$660(4フライト)が有ります。
    (国際線をラングループ便を使った場合$660でそれ以外は$754)

航空会社のwebでブエノスアイレス-カラファテ往復、
    カラファテ-ウシュアイア往復を買っても似た額になると思います。

USAバージョンに切り替えればwebからでも買えると思います。
    日本のクレジットカードを受け付けるかはやってみないと何とも。

• いいね! 0
    • コメント 0件