レポート

西オーストラリアのグレートサザン、ワイルドフラワーとホエールウオッチングの旅について

公開日 : 2009年10月04日
最終更新 :

長いシルバーウイークを利用して、あまり知られていない西オーストラリア南部に行ってきました。
今回の目的はなんと言ってもワイルドフラワーとホエール・ウオッチングです。
そのため、ワイルドフラワーに興味のない方には、「お勧め」は一切ありませんし、「ここははずせない」場所もありません。
その旅行記を書いてみました。興味のある方のみへの配信となります。
ただ、花に興味がない方のために、
西オーストラリア南部へ・ワイルドフラワーを求めて(行程について)
tabisuke.arukikata.co.jp/album/7118/  には花以外の情報のみ
西オーストラリア南部へ・ワイルドフラワーを求めて(フラワーについて)
tabisuke.arukikata.co.jp/album/7119/  には花の情報のみ
と分けて作ってみました。

ちょっとマニアックな内容になってしまいましたが、興味をもたれた方がいたらご覧いただければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 西オーストラリアのグレートサザン、ワイルドフラワーとホエールウオッチングの旅について

拝見させていただきました。
    あちらにもカキコしましたが、次回は飛行機で言ってみようと思いました。^^

• いいね! 0
    • コメント 0件