09/02/01 08:58

ホテルの位置

ホテルが何処かですが、おそらく空港ホテルではないでしょうか。
だとすれば、まずホテルのシャトルバスでブリュッセル空港(ザべンテム空港)に出て下さい。
空港からブリュッセルの市内へは、エアポート・シティ・シャトルという電車が空港内から出ています。30分位でブリュッセル・ノード(北駅)に着きます。グランプラスは次のブリュッセル・セントラル(中央駅)が近いです。中央駅を出たら通りを渡って歩いていくと5分位でグランプラスに着きます。
ブルージュへは、中央駅から次のブリュッセル・ミディ駅(南駅)で乗り換えて、オステンドー方面行電車で1時間くらいです。途中にゲントという古くて良い町もあります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ホテルの位置

返信ありがとうございます。ホテルは不便な場所にあるようです。空港まで行ってからのアクセスの件を教えていただきありがとうございます。最寄り駅からが良いのか、空港まで行った方が便が良いのか、検討してみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/02/01 09:25

調べました。

ホテルの住所で調べたら、Schaarbeek駅に15分くらいで歩いて行けるかも知れません。ホテルで聞くのが安全です。
    この駅だと、ブリュッセル・ノードは次の駅で5分ほどです。

• いいね! 0
    • コメント 0件