Q&A

タイガーエアーなどのチケット以外にかかる費用

公開日 : 2009年10月04日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

日本発の例えば¥25000のチケットでも実際¥38000になります。

アジアエアーやタイガーなら幾らくらいの総額になるでしょう?

加えて、インド南部から北部まで陸路で上がったばわい、¥2万で総額収まるでしょうか?

安宿、バスなど使い、タバコは1日1箱はすいます。食べ物は腹に入れば何でもいい派です。

かかる時間も出来れば教えて下さい。 またこの区間をチャリで上がるとしたら、丁度朝~夕(日が沈む)距

離に町がきちっとあるのでしょうか?(山越え、山賊、狂犬等も心配です)

野宿はしないつもりですので、、、。

また、復路キャンセルの連絡って例えばインドからマレーシアにかけるばわいフリーダイヤルなどから電話で済ますものなのか、ネットでやるのか、等など細かいことで申し訳ありませんが、教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 何をどうしたいのかで

>日本発の例えば¥25000のチケットでも実際¥38000になります。アジアエアーやタイガーなら幾らくらいの総額になるでしょう?

どこからどこへの区間の事なのかわからない。また日本からか飛んでいない。

>加えて、インド南部から北部まで陸路で上がったばわい、¥2万で総額収まるでしょうか?安宿、バスなど使い、タバコは1日1箱はすいます。食べ物は腹に入れば何でもいい派です。

何日間で陸路で北上するつもりなのかによって変わってくるかと思います。
    例えば
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/363926/-/parent_contribution_id/363926/
    で言われていたような半年とかだと無理かと思えます。

>復路キャンセルの連絡って例えばインドからマレーシアにかけるばわいフリーダイヤルなどから電話で済ますものなのか、ネットでやるのか、等

利用する航空会社がリコンファーム不要ならいらないし、必要ならば電話でするか、もしくは現地の航空会社に行って
    リコンファームをする。

何をどうしたいのかで色々変わってくると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

何をどうしたいのかで

復路キャンセルの連絡も電話でするか、もしくは現地にある航空会社のオフィスでするという方法もあります。
    または復路を捨てるとかも。