ありがとうございます

ブレストしていただいた貴重なお知恵を、素人の私が収束するのが
大変です。もちろんネタではありません、ネタでこんな苦肉の策を
考えてはいられません(笑)。

マイレージという手ですか。
ルフトのマイルを移動して、キャセイで使うことが可能なんですか。
なるほど。参考にさせていただきたく思います。

アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/02/01 10:36

マイレージという手, 誤解と訂正

>キャセイで使うことが可能なんですか?
    できません。あくまでもスターアライアンスのグループ内です。従って、ANAのフライトを探したわけです。スタアラではほかには飛んでいないと思います。UNITEDはANAのコードシェアが1便ありますが、成田からでも飛んでいません。

>ルフトのマイルを移動
    ルフトに確認しました。ルフトではマイルの移動はやってないとのことです。スタアラの香港は40000マイル必要でした。予約はルフトで予約するはずです。以前、UNITEDの特典券でルフトに乗りました。

名古屋からにこだわるのであれば、名古屋はもともとフライトが少ないので、CXで、1日伸ばすか、ノーマルが高くても買うか、行かないかだと思います。オークションで探してもなさそうです。ハードルがだんだん上がるみたいで、完全ギブです。昨晩食後の1~2時間を楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

• いいね! 0
    • コメント 1件

わざわざ確認してくださりありがとうございました。

お返事がおそくなってごめんなさい。

ルフトに確認してくださったり、オークションを探してくださったのですね。
    本当に、ありがとうございました。
    実現可能、不可能を別にして、戴いたご好意やお知恵は今後旅をする上での
    私の宝物です。
    深謝いたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件