09/02/01 01:34

昨年行きましたよ♪

私の経験で良ければ!

(1)ザイオンへの道や公園内のシーニックドライブは除雪がしっかりされていたので、通りやすかったですよ。セダンで走っている方もいますが、雪が積もる場所ではあるので心配であればRV車をレンタルする方が安全です。

②③シャトルバスは運休してました。ただマイカーでシーニックドライブを進めるので問題ありませんでした。終点までいったら引き返せばOKです。

④ラスベガスから2・3時間です。途中としては近すぎますが休憩するならスプリングデールでしょうか?(というかここ以外殆ど途中にお店が無かったような?)

宜しければ別サイトですがブログに写真もあるのでどうぞ!
http://4travel.jp/traveler/live_in_any_other_world/album/10242794/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント