Re: Degli orafi

ヤマデンブルク 様

お名前間違えてしまいました.
失礼しました.

追加ですがDegli orafiはデリ・オラフィと読むようです.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Degli orafi

Carouge様,ボナセーラ。
    レスありがとうございます。テラス席で夕日をシミジミ見てようかと思ったのですが、出れるだけなのでしょうか? 軽食などもあるとHPにあったので、ゆっくり出来ればと思っていました。ドリンク券、バーテンダーの件など、色々情報ありがとうございます。楽しみです。また、部屋ですが、安い部屋の正規料金で既に199EURもしていますので、リクエストしても川側の部屋はそれ以上の値段になる事は必死なので、安い予約サイトからもっと安い値段で、このホテルは予約しようと思っています。と言うのも、199EURよりも安い値段で部屋も広く、ジャグジー付きのホテルがあったので、そちらを確保しました。
    また、名前の件もありがとうございます。「デッリ・~」など色々に表現されており、どれが、イタリア語的発音に近いのか不明でした。

• いいね! 0
    • コメント 3件

補足

予約した安いホテルは勿論、川側の部屋です。このホテルの場合だと、部屋から見える夕日の方向はヴェッキオ橋とは反対方向になってしまうとは思うのですが..。

• いいね! 0
    • コメント 0件