退会ユーザ @*******
09/01/31 21:12

Re: 1泊2日の航空券について

ブレインストーミングみたいで面白そうですね! ネタじゃないですよね?

CXの便名とほぼ同じ時間にANAが成田から飛んでいます。
NH909 NRT950 HKG1355
NH910 HKG1525 NRT2015
接続はANA 338 NGO 07:50 NRT 08:55(乗り継ぎできなければ新幹線) 帰りは接続便なし、新幹線利用、終電2200発で名古屋2349 乗り損ねたらなら夜行のバス!

PEXは2日いなければならないので、私ももし取れれば、特典券だと思いますが、スタアラの香港は40000マイルだったと思うのですが?! 20000マイルかもしれません。どれくらい足りないのでしょうか、ルフトで12000マイルまで追加購入ができます。YAHOOのオークションでも買うことができるらしいですが、....

UNITED なら最高60,000マイルまでご購入できます。ルフトとのマイルを異動することはできると思うのですが、......仮に40000マイル購入すると1325$=約126,000円です。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    ブレストしていただいた貴重なお知恵を、素人の私が収束するのが
    大変です。もちろんネタではありません、ネタでこんな苦肉の策を
    考えてはいられません(笑)。

    マイレージという手ですか。
    ルフトのマイルを移動して、キャセイで使うことが可能なんですか。
    なるほど。参考にさせていただきたく思います。

    アドバイスありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/02/01 10:36

    マイレージという手, 誤解と訂正

    >キャセイで使うことが可能なんですか?
    できません。あくまでもスターアライアンスのグループ内です。従って、ANAのフライトを探したわけです。スタアラではほかには飛んでいないと思います。UNITEDはANAのコードシェアが1便ありますが、成田からでも飛んでいません。

    >ルフトのマイルを移動
    ルフトに確認しました。ルフトではマイルの移動はやってないとのことです。スタアラの香港は40000マイル必要でした。予約はルフトで予約するはずです。以前、UNITEDの特典券でルフトに乗りました。

    名古屋からにこだわるのであれば、名古屋はもともとフライトが少ないので、CXで、1日伸ばすか、ノーマルが高くても買うか、行かないかだと思います。オークションで探してもなさそうです。ハードルがだんだん上がるみたいで、完全ギブです。昨晩食後の1~2時間を楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。

    またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…