とりあえずトーマスクック

いくつもの国にまたがって簡単に検索できるサイトはまだ知りません。
私も知りたいと思います。ご存知の方はぜひレスを!

私は古い方法ですが、「European Rail Timetable」Thomas Cook Publishingで調べています。この本の最初にINTERNATIONAL SERVICESという項目があって、ここを見れば簡単にヨーロッパ内の特急を調べることが出来ます。
手元にある本は古いものなのですが、たとえばパリからミュンヘンに行くのなら、ミュンヘンとパリの回りにでている数値で32がありますので、路線32を見ますとParis Est駅を6時41分に出ると、ミュンヘン中央駅に15時16分に着くことがわかります。そして、これはジュネーブの方には行かないことも分かります。
とりあえず、トーマスクックを手に入れてこれを見ながら旅行されてはいかがでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • まーおじさん!

    とりあえずとーますくっく。
    はいっ!!分かりました!
    明日、買ってきます!!
    見方も書いて下さって、嬉しいです!
    ありがとうございます!

    ところで、時間がある時に、14,も見てくださると、嬉しいです!!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件